* このページではアフィリエイト広告を利用しています

雑記

明けまして2022&開設5周年!

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けまして2022

明けましたね2022年。 年末から地続きな日常といった感じですが、今年も健やかに過ごせることを第一の目標に歩を進めていきたいです。

そして、今年こそはなんとしても様々なジャンルで作り上げてしまった「積み」の数々を崩したいところ。

単に義務的に消化するのではなく、しっかりと楽しみ魅力を味わうことは忘れぬよう気をつけます。

『rokumicro』5周年!(のはず)

2022年を迎えたということは2017年頭より本格始動した当サイト『rokumicro』も丸5年が経過したんですね。 あっという間だなぁ。

のんびり更新とはいえ、ここまで続けてこられたことに自分が一番驚いています。 ひとえに記事を読みに来てくださる皆様のおかげです。 本当にありがとうございます!

6年目に突入しようとも相変わらずマイペースな更新になるとは思いますが、今後とも『rokumicro』をよろしくお願いいたします。

《余談》5年間に書いた記事数はおよそ230

ふと気になってこれまでに書いた記事数を調べてみたところ230と少し書いてきたようです。

5年間で230ちょいというと少なくも感じますが、平均すると週に1記事くらいの更新頻度になるようで。 毎週更新してきたと考えれば、なんだか頑張ったぞという気もしてきました。(地に埋まるハードル)

これだけの数ではあっても、書いてきた意味は大きいなぁと自分では思っておりまして。 記事の中には体験した当時の自分がそのまま居る感じで、読み返してみると「こんなことを考えていたのか」なんて驚くこともあります。

これからも自分自身を楽しませながら少しずつ『rokumicro』の厚みを重ねていきたいっす。

雑記

この記事をシェアする

六味

アニメゲームが大好き。最近は美術館へ足を運ぶことにもハマっています。このブログでは触れた作品や訪れた場所についての感想などを書いています。