* このページではアフィリエイト広告を利用しています

ぶらり紀行

旅を振り返ろう。 ぽっつり、ぶらり、東京&神奈川2016(4)《はじめてカプセル》編

2016年の東京&神奈川一人旅を記録した絵日記を発掘する企画その4です。 アニメの聖地を訪れた後、夜も深くなって……。

◆ 前回はコチラ

ぽっつり、ぶらり、東京《はじめてカプセル》編

◆ 聖地巡礼も無事に終わり、名残惜しくも駅へ戻る。

◆ さらば…

◆ そのまま電車で浅草。

◆ 降車して歩く。

◆ 歩く。

◆ 歩く。

◆ …着かない。

◆ 地図を確認。

◆ 逆方向に進んでいた。

◆ もはやアッパレである。

◆ <アチラ→>

◆ その後、無事に到着。

◆ 細長~~~い建物

◆ 本日の宿。 出発の直前に急キョ日程が延びたのだ。

◆ そのため、なかなか空きが見つからず、カプセルへの宿泊に。

◆ これがウワサの…!

◆ 初めてのカプセルはカルチャーショックの連続。

◆ スゴい文化だ…

◆ 手狭な客室に遠い日の記憶がアタマをよぎる。

◆ 押入れに かくれ家ごっこ

◆ 漫画読んだり お菓子食べたりしたなぁ

◆ カギがあるのが部屋のボロなロッカーだけ、浴場には脱衣カゴのみの為――

◆ カギどうしよ…

◆ カギはカゴの底にかくした(ドキドキドドキドキドドキドドキドキドキ)

◆ でも、久しぶりの大浴場は良かった

◆ 貴重品の安否にキンチョーの一夜を過ごす。

◆ (ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドドキドドキドドキド)

◆ まぁ、コレはコレで面白い経験になった。 これにて1日目終了!

(5)につづく

カプセルホテルの心地よい狭さはちょっとクセになりそうです。 謎の緊張感もありましたけど……。

◆ つづきはコチラ

ぶらり紀行

この記事をシェアする

六味

アニメゲームが大好き。最近は美術館へ足を運ぶことにもハマっています。このブログでは触れた作品や訪れた場所についての感想などを書いています。